岐阜で足場の事なら(有)エーツーにお任せ下さい

2020/03/19 ブログ

今日は暖かいですね。4月中旬の陽気のようです。ただ明日はまた気温が下がるそうです。

寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。

 

写真は先行足場施工の風景です。

 

当社は岐阜・愛知を中心に足場工事をしています。

安心安全・親切丁寧を心がけて、お客様に満足していただける足場を創ります。

急な足場工事にも対応いたします。

職人さんも大募集中です。

足場の事なら(有)エーツーにお任せ下さい!!

事務員YS